2010年01月25日

キャンディーみたい

みなさんのお家のジュリアンは次々お花を咲かせていますか?
寒さにも強くて、カワイイ色が揃っていて、長~く花を楽しめるジュリアンは
寄せ植えなど冬のガーデニングの強い味方ですik_53

そんなジュリアンがまたたくさん入荷しました♪
キャンディーみたい
























まるでキャンディーをばら撒いたみたい...でしょ?
美味しそう♥

キャンディーみたい























今回たくさん入ってきたのは『バラ咲きジュリアン』です。
一重のジュリアンも元気よく咲いてカワイイですが、バラ咲きジュリアンは優雅な雰囲気も持っています。

キャンディーで思い出しましたが、小さい頃って棒の付いたぐるぐる渦巻のキャンディーを見るとなぜかとても欲しくなりました。
たまに買ってもらいましたが...あんまり美味しくないんですよねicon15
分かってるのに見ると美味しそうに見えちゃうface05  
普通のキャンディーの方がよっぽど美味しいです。

キャンディーといえば缶に入った『サクマドロップス』思い出しますね~(^。^)
最後の方は避けていたハッカのキャンディーばっかり出てくるんですよね(ーー゛)
あ、今『そうそう!!!』って思った方、私とお歳近いですね???(^_-)-☆


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:11 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。