2009年12月29日

お正月の準備はお済みですか?

年末の大掃除・お買物...あ、銀行にも行かなくちゃicon10
それからそれから...
 お正月用の切花の買い忘れはありませんか~?

お正月の準備はお済みですか?


























お正月の準備はお済みですか?
 お店には豪華なものからテーブルの上などにちょこっと置ける小さなものまで、各種アレンジメントフラワーをご用意しています。
 ご予算や、置く場所に合わせてお選びくださいね。

 お墓用花・仏花・各種切花も
ご用意しています。












ミニ門松も人気があります。数に限りがございますので、お早目のご来店がお薦めです(^_^)b

お正月の準備はお済みですか?




























そして! 先日始まったセールも12月31日までやってます(やります)よ~!!!
 なんとシクラメン・洋ラン・寄せ植えが20%OFF!!!です(^^)v
この機会をお見逃しなくicon06
忙しい年末ですが、少しの間 お花を見てホッとしてくださいねface01
ご来店お待ちしていますm(_ _)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
みなさん大丈夫ですか?
思いがけない出会い
7月です~!!
講習会のお知らせ
講習会のお知らせ
お母さんの笑顔
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越ししました (2011-08-01 08:13)
 ブログ (2011-07-27 10:54)
 SUMMER SALE!!! (2011-07-21 08:09)
 みなさん大丈夫ですか? (2011-07-20 09:19)
 思いがけない出会い (2011-07-09 08:54)
 得とくデーですよ♪ (2011-07-07 07:21)

Posted by onishi-noen at 08:42 │Comments( 0 ) お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。