2009年12月21日

かわいくても気品あります

ミニバラの苗入荷していますよ♪
ミニサイズだけど、バラの気品はしっかり持ってます。

かわいくても気品あります
























寄せ植えにも使えるし、ミニバラだけで植えてもステキです。
四季咲き種が多いのも嬉しいところ♥
普通のバラと違って手入れがしやすいので、気軽にトライできますよ!
(2月頃に下から15センチほどのところでバシッと切っちゃいましょう(^_^)b
切る場所は考えなくてOKですik_73
春には株がこんもりと茂り、かわいい花が次々咲きます)
つぼみの開き始めが私大好きですface05
普通のバラはバシッと切ったらダメですよ~!!!



マーガレットもたくさんの種類が入荷しています♪
色も咲き方もいろいろ...。
あまり背の高くならないタイプも人気です。

かわいくても気品あります
























マーガレットもミニバラも外で育ててくださいネ♪
『これって寒さに強い?』って聞かれるお客さまがいらっしゃいます。
基本、外においてある苗は外で管理するもの+今の時期外に並んでいる苗は寒さに強いです。





同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:48 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。