2009年11月15日

クリスマスリース

みなさんはクリスマスリースを玄関に飾ったりしますか?
モミの木で作ったリースもステキですが、こんなお花で作ったリースはいかがですか?

クリスマスリース

 花で作ったリースもなかなかでしょ?





























 
 このリースは来年の春(ビオラとジュリアンが終わる頃)まで楽しめます。
 今はクリスマス仕様でポインセチアが入っています。
 ポインセチアは他の花と同じように水をあげると、あげ過ぎなので、ポットのまま入っています。
 だからクリスマスが終わったらポインセチアをスポッと抜いて、違う花に変えることができるんです。
 赤白を基調に入れていますので、お正月らしく葉ボタンを入れても合います。
 もちろん春のお花にしてもいいですよ。

 クリスマスやお正月...来客の多い季節です。
 こんなお花でお客様をお迎えするのもいいですよ♪


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 07:56 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。