2009年10月27日

可愛さUP

このワイヤーでできたプランターステキでしょ?
お花でいっぱいにしたら、可愛らしい雰囲気の寄せ植えができました。

可愛さUP


























よく見ると...いるでしょ♪ 小人たちがface01
寄せ植えの可愛らしさをUPicon14してくれてます。


可愛さUP
可愛さUP














可愛さUP





 
 


















↑この子のしぐさ可愛いでしょ。
 うちの子の小さいときを思い出します。
 寝る前には必ずミッフィーの絵のついた綿毛布を持って、人差し指と中指の2本を吸いながら寝てました。
 (下の子がこれまた同じ指の吸い方をし始めたときはビックリしましたface08吸い方の遺伝子?!)
その息子も 小さいときはメチャ可愛かったのに~』と、今じゃ過去形で言われてますface02 

小さくてもみんな自分のお気に入りはしっかりあるようで、
お友達のお嬢ちゃんは なぜかJAでもらった ちょ金魚の体を洗うスポンジを触りながら寝てました(^ -)-☆
触り心地よかったんだろうなぁface05

話が脱線してしまいました。 ごめんなさい。

ピックや小さい置物(動物や天使etc.) など植物の間からちょこっと顔を出すと、寄せ植えの可愛さもUPしますよ♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ガーデニングの楽しい仲間♪
ホワイトデー
可愛いのいっぱい
フラワースタンド
雪!雪!雪~!!
落ち着くわ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 ガーデニングの楽しい仲間♪ (2011-07-03 09:28)
 ホワイトデー (2011-03-14 08:08)
 可愛いのいっぱい (2011-03-06 08:55)
 フラワースタンド (2011-02-22 08:35)
 雪!雪!雪~!! (2011-02-15 09:07)
 落ち着くわ~ (2011-02-09 09:53)

Posted by onishi-noen at 08:04 │Comments( 0 ) その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。