2009年09月29日

ふわふわ~

以前にもお話しましたが、私ふわふわの手触りのお花が大好きです
なんかメチャ癒されるんです...。

今お店にそんなふわふわちゃんがいます。

ふわふわ~

 1つ目はとっても大人気の
  フランネルフラワーです。
 また入荷しています。
 
 やさしい感じがたまりませ~んicon06

 ちゃんと冬も越せますよ。









ふわふわ~

ふわふわ~








2つ目はかわいい猫のしっぽ
 キャットテールです。

赤と緑のコントラストがきれいです。

風に揺れるしっぽはお昼寝中の猫ちゃんを思い出します。



ふわふわ~
 3つ目はメキシカンセージです。

 メドーセージやラベンダーセージと
   むらさき色の競演しています。











どうしてこんな手触りのお花があるんでしょう?
自然って不思議だ...。

みなさんは ふわふわのお花好きですか? (やさしい気持ちになれますよface01
そして どんなお花に癒されますか?


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:26 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。