2009年08月12日

ラブラブ♥

春にご好評頂いた『お買い物券』を8月10日から始めていますよ~\(^o^)/
3000円お買い上げごとに『300円分のお買い物券』をお渡ししています。
お買い物券のご利用期間は『もらった時から11月末日』です。

どうしてご好評頂いたかというと...
 ① もらったら即使える!
 ② 使える期間が長い!
 ③ 配布期間中もスタンプ押印します!
 ④ 一杯に貯まったスタンプカードやお誕生日のハガキも一緒に使える!
 そして何と言っても
 ⑤ 何枚も同時に使える!!
    です(^_^)v 1回のお買い物に1枚なんて言いません!!
    期限切れに注意して、どんどん使っちゃってくださいネ♪


********************************


『ハートカズラ』をご紹介します。
葉っぱがハートの形をしています。

ラブラブ♥


























どうして今日のブログタイトルが『ラブラブ♥』かというと、ハートの葉をハート仕立てにしているからです。
ね、ラブラブでしょ?


ラブラブ♥ この子は葉のふちがピンクになってきます。
 新芽はグリーンで、いろんな色が混ざり合ってきれいです。


ラブラブ♥












 分かりますか?
 花も咲いているんです。
 個性的な形です。


同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
これ、豆?
涼しげ~
ピレア グラウカ
インパクト大です
ペペロミア
お中元の季節です
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 これ、豆? (2011-07-31 07:20)
 涼しげ~ (2011-07-29 08:41)
 ピレア グラウカ (2011-07-06 08:21)
 インパクト大です (2011-07-04 07:44)
 ペペロミア (2011-07-02 07:59)
 お中元の季節です (2011-06-27 08:27)

Posted by onishi-noen at 09:43 │Comments( 0 ) 観葉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。