2009年07月11日

小花インパチェンス

2cm前後の小さな花のインパチェンスです。
可憐な感じがいいですね~face01

半日陰が好きです。
「うちは日当たりが悪くて...ik_85」という方にぜひ植えていただきたいです!
秋深くまできれいに咲きますよ。


小花インパチェンス
























小花インパチェンス ありゃ!またピンボケface07
 ごめんなさいicon10

 普通のインパチェンスとはお花の形が少し違います。
 ♥っぽい花びらがカワイイでしょ?


















今日もどんより梅雨空です。晴れてくるとめちゃくちゃ蒸し暑くて...face07
あのむわ~んとした空気、イヤですね~icon10
みなさんも体調にはお気をつけくださいね。


同じカテゴリー()の記事画像
ありがとうございました
タイタンビカス
ハイビスカス
コウシュンカズラ
クレロデンドロム・ウォリキー
クフェア タイニーマウス
同じカテゴリー()の記事
 ありがとうございました (2011-07-26 08:17)
 タイタンビカス (2011-07-24 08:37)
 ハイビスカス (2011-07-16 07:04)
 コウシュンカズラ (2011-07-08 09:15)
 クレロデンドロム・ウォリキー (2011-06-29 08:56)
 クフェア タイニーマウス (2011-06-23 08:23)

Posted by onishi-noen at 08:26 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。